自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/01/26

Australian day



今日はオーストラリアの建国記念日みたいな日?でお休み
Kirraで”Bring back Kirra”というイベントが行われました。何かって?Kirraって昔はWCTのコンテスト会場だった場所なんだけど数年前に砂を流し込んだことによって、波が立たなくなってしまい・・・
そのKirraを元に戻そう!っていう政府への訴求のためのイベント(だと私は解釈してるけど・・・)
もちろんMick様登場!かっこいー!!


そしてこの手のNOは何かって?
自由参加でKirraにPaddle out!そしてオーストラリアの国土の形を海でPaddle outしたSurferたちが作り上げ、Bring back Kirraを訴える!参加者は手にマジックでNOを書かれる。Total何人いたんだろ。。。
ちなみにこれは私の大好きなWillの手(笑)





わかるかなー?この画像で。
こんなにたくさんの人が板を持って参加してみんなでPaddle outなんだよー。すごいよね。






0 件のコメント: