自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/01/24

耳が痛いxx


2008/1/15

起きたら左耳が超痛くてxx音は聞こえるから鼓膜じゃないと思ったけどこんなに耳が痛いの初めてで、中になんか傷でも?って思って鏡で一生懸命探したけど見えず。。もう病院行くしかないか、って思ってサーファーズの日本語クリニックに診察予約して、準備してる最中に鏡を見てたら・・

なんと左耳からなくしたと思ったピアスが顔を出していて。それをなんとか引っぱり出したら痛みがなくなった。コレホント不思議なんだけど、結構ピアス大きいでしょ?真ん中のヤツ。朝痛い時鏡には映らないし綿棒でグリグリしてみたときにも何にも異物なかったんだよ。
どうやって耳の奥に入り込んでどうやって出てきたのか。。ホント摩訶不思議。
もちろん病院の予約はキャンセルして学校行きました。

0 件のコメント: