自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/06/06

久々のSurf!

やっと入れたー♪
D-bah,腹胸位かなー?
AUにしては小波だし、土曜日だけど空いてた!
今日はこの近辺(Coolangatta)はお祭り(?)で、
すっごい珍しいクラシックカーの集合と、50年代のRockフェスティバルみたいな感じのことやってて、
すごいんだよー
私のお父さん、下手したらおじいさん世代のご夫婦とかが、50年代の格好して町歩いてるの。
あのふわふわのロックンローラー!みたいなスカートはいてたり、エルビスがいっぱいいたり。。
そういうとこ、オーストラリアってすごいよね。日本じゃありえないかなー??なんて思いながら
町を見てた私。
Surfingは・・・久々のせいか、腕上がらず。。。
しかもインサイドに流されるカレントで、ゲットがきついきついxx
何本かのれたには乗れたけど、超へたっぴになってる(泣;;)

0 件のコメント: