自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/06/27

今日のSurf


今日はKings Kliffという場所のはじっこにある、ちょっとシークレットっぽいところでSurfingしてきました。
昨日のD-bahも悪くはないんだけど波数の割に人が多くて乗れないな・・・って思い、そこから30分位の場所に移動。ちょうどあげいっぱいだったから、ちょっとダンパーチックにはなってたんだけど乗ると楽しいそんな波だったかな?
明日も日曜だしまたここに来るつもり!
8月の日本までに2つのSurfing課題を作ったんだ。ゆかちゃんとそれぞれに。
そのためにもこの2ヶ月間は特訓だ!

0 件のコメント: