自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/12/20

痛い。。

昨日サラダ作るのに、スライサー使ったら手まで切っちゃった、、
超痛くて血がなかなか止まらず大変だったよー。。
今日はマッサージの仕事なんだけど、休みもらえないか確認中。。

そして波もなし。
上がる予報も無く、ほぼ湖状態。
これじゃクリスマスサーフや年末サーフ、New yearサーフも期待できないかなー。。。。

1 件のコメント:

aki hachijyo さんのコメント...

おはよ~~~!!
いやはや 冬に強い八丈島も今年は波が無くて本当に物足りない感じだから私も28日まで居る事にしたよ、、。


あっ!!
携帯のアドレスかえたよ!
パソコンアドレスにおくるよ!ってKAYO&MAYUに伝えてね!!