自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/12/16

最近のKirra近辺


すごいでしょー?この色というか・・・・
大自然だよねーホントに。
写真だとリアルな色が再現できない(私のカメラの問題か??)
んだけどとにかく超きれいというか・・・不思議な何とも言えない空だった。
これは日曜日の夕方。
そしてこれ、家の近所なんだけど、毎年クリスマスシーズンはこうやってディスプレイしてる。
いろーんな家がいろーんなことやってて、ホント、クリスマスは一大イベント!

そしてそして、私の現状その後・・・
昨日甲状腺の病院に行ってきた。
バセドー病だって。


病院の先生は治る病気だから、と楽観的に話してくれたけど、
いろんなHP見てると不安になってくる・・・・

過度なストレスが原因かもしれない説もあり・・・
私は日本でBMWにいた時は毎年人間ドックしてて、何も問題なかったんだよね。。。
だからこっち来てからの孤独とストレスの当初の不安感とか・・そんなのが原因なのかも。
思いっきりリラックスできる半面やっぱり育った環境じゃないところにいろーんなストレス入り混じってこんな結果になっちゃったのかも。
でもやっぱりオーストラリアは大好き!
何とかこっちでうまく対応できることを願ってる。。。

3 件のコメント:

mog さんのコメント...

ガンバレよーーっ!

aki hachijyo さんのコメント...

バセドーかぁ
今日本でも注目されかけてる病気だよ。

確かにリラックスしてるようでなんだかんだストレスはたまっちゃうよ、、。
本当に無理しないでね、、。

Rinka さんのコメント...

Thanks mog! mogも頑張れよー!

akiちゃん、注目されかけてるのって、絢香現象でしょ?
無理は全然してないよー。心配してくれてありがと!