自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/03/11

日本大丈夫?

地震に津波、大火災。
ホントびっくりした。
仙台の友達はTwitterで無事が確認できて、
あと何人かの都内や千葉等々、いろんな友達もTwitterにいた。
実家は連絡ついたし。。。
大丈夫だとは思うけど、余震とか津波とか。。。まだまだ心配はつきないよね。

みんな無事でありますように、、、

3 件のコメント:

saori さんのコメント...

やっほ~取り敢えず横浜は無事だよん
まだ油断は禁物だけどね・・・Twitter登録したけど使い方分からず↓放置だよ(-"-)
地震当日はmixiはログイン出来たからそっちにつぶやいてみた~
オーストラリアは影響ないかな?

aki hachijyo さんのコメント...

今日本の関東地方は地震もさることながら、大規模な放射線の影響でやばいよ!!

米軍の放射線飛散状況の報告によると、東京 千葉 神奈川でかなりの量の放射線が飛散しているのが現状 

チェルノブイリの被害が レベル7ならば、今の日本はレベル6と言われているくらいなのに、連日テレビでは人体の影響はほぼないと放送している、、、。日本国内ではレベル4だとも言っている、、。どうなんだ日本、、。

aki hachijyo さんのコメント...

海外にいる人は本当に戻ってこないでほしい。
被爆者を増やさないためにも、第二被爆者 第サン被爆者をつくらないためにも、、。


そして、家族のためにも、、。


東京から370キロ離れた八丈島にも風向きしだいで放射線が飛散してくるといわれているよ。