自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/04/17

お久しぶり・・・

前回の投稿から約5週間。
実はこのままブログを続けるにしても何を書いたらいいのかすごく悩んでた。
日本が大変な状況のときに、オーストラリアで生活してる私はその生活ぶりを普通にUpdateしていっても、日本で見てくれてる友達に失礼じゃないのか。。。
とか、日本で大変な状況に置かれてる人達には不愉快じゃないのかとか・・・
なんかホント、いろいろ悩んでUpdateできなかったんだけど、
最近友達のRumikoからメールをもらって、
ブログが更新されてないから大丈夫か心配になって...
っていう内容だった。

そうだよね、、、、
反対に心配かけちゃうかもしれないし、私は私の生活をしているわけだし、もしかするとそれを見ることによって気分転換になる友達もいるかもしれない。

私の現状は私の現状で、それをただつづっているだけのブログだからそれでいいのかも、、、
って思えてきて、またUpdateしようと思った。

時間のある時に、今私に起こっているいろいろなこと、また随時Updateしようと思ってます。
これからもよろしくね。

今私は新しい薬を増やしたことによって症状が安定して何も起こらなくなってきてる。
だからすごく元気。
だけど相変わらず車の運転はNO!!
そんな状況だから今日は友達が海に行かない!
って言われちゃってそうなると私も海行けずで引きこもりだったけど、天気悪いしいろいろやることあったしで充実した一日過ごしたかな?

けど、あ。。。。私って1人なんだな。。。。
なんてちょっとさみしい気持にもなってしまった(*_*;

0 件のコメント: