自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/04/29

引っ越し etc...

おとといの朝、フラットメイトのレベッカに、彼が引っ越してくることになったと報告を受けた。
私が良ければ住んでてもいいとも言われたけど、さすがに今の部屋に1人増えると結構めんどくさいっていうのと、せっかく一緒に住むならやっぱり二人がいいでしょ?って思って、引越しすることに決めた。
嬉しいことなんだよー。だって私もレベッカも1人生活長いし(苦笑)彼のTimは楽しくて良い人だし。

で、隣の女の子がフラットメイト募集するからもし私が良ければ同じ条件でいいよ。って言ってくれてるんだけど、どうせ引っ越すならもうちょい海の近くに行きたいかなーっていうのもあり、返事はちょっと待ってもらってる。

2か所見たけどちょっと今一で、またこれから今日明日で2か所海の側見に行くことになってる。

ちょっと悩んでるのが・・・ホント海の目の前だと、ちょっと小さいけど高い。
海から離れると広いしちょっと安め。

まだ私の生活の中で車の運転のOKが出てない限りバス停近くっていうのも必須条件。
そうなると内陸入るとちょっと遠かったりするんだよね。。。

ま、4週間以内にってことだからじっくりあせらずで、、、

それから、もう2年くらいになるかなー?仲良しだったOZのRaifが昨日遊びに来て、仕事が決まってちょっと離れたとこに引っ越すことになった。
彼は私が今回こっちに来て、大好きになった2人目の男の子。
結局彼氏にはならなかったにしろ、1カ月に1回位あってて、楽しい子だった。
それを二人でMonthly Meetingって言ってたけど、最低でも1年は行ってくるって言ってたからもうしばらく会えないと思うと超さみしい。。。しかも日曜出発って言うから。
私仕事だったからあんまりゆっくりできなかったけど、家でブランチしてちょっとおしゃべりして。。
軽く涙が出そうになったのを頑張って我慢した。。

そしてそして今3人の男の子との出会いがあって、まだ出会ってちょっとしゃべった程度でご飯食べたりとかゆっくりした時間を過ごしてないからなんとも言えないんだけど、もしかすると良い経過になるかもしれないとちょっと思っている私(*^_^*)

さらには昨日仕事仲間のこと会ったんだけど、妊娠発覚!

ホント私の周りの日本人+OZカップルは妊娠出産の嵐なんだけど。。。
私はいつ??

0 件のコメント: