自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/05/14

引っ越し完了!

最終的に、海から歩いて30秒位の2階建てのアパートで、ニュージーランド人のサーフィンしてる女の子とのシェアに決定!
水曜日に引っ越ししてきた。
けど、引越しの時に自分の荷物の多さに絶句だった。。。
手伝ってくれた友達もまずそれにびっくりしてた(苦笑)
近いとこだからいいけど、結局4往復して最後は友達の車にも荷物積んでもらって終了。。

まだまだ開けてない段ボールがあるけど、多分月曜日のお休みの日にゆっくり部屋のレイアウトとかたづけをするつもり。

にしても。。。ホント引っ越しってめんどくさいね。。
けど新しい環境に引っ越すのは楽しい♪
しかも海のすぐそばだし♪♪

部屋がきれいに片付いたら写真Upするね!

で、ちょっと驚いたことがあるんだ。
私が大好きなWill、多分前にWillの話はUpdateしてると思うんだけど、
実際今の家はWillの家の隣の道路沿いだから、家がちかくなるなーとは思ってたんだけど、
この前玄関の外でタバコ吸っててふと見たら、Willの家発見!
ある意味隣のアパートって感じで、思わずTELしたらWillも家にいて、アパート間のしきりはあるにしても、隣同士だね♪って笑った。

あーーーこれで何か進展あるかな?

というより余計にWillのことが大好きになっちゃいそうな気がする。。。

ってことで、とりあえず今回の引っ越しは成功!

けど、やっぱり2年以上一緒に住んでたRebeccaとBummy(ペットのうさぎ)といざ別れることになったら、もう涙が止まらなくて大泣きしちゃった私。

家は近いしRebeccaのお店も私の家から歩いて30秒位のとこだからいつでも会えるんだけど、一緒に住んでた人と別れるのってやっぱりつらいね。
久々の大泣きだったなー(^_^;)

いまだに泣けるもん(笑)

ってことで、新生活がんばります!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おぉー! これからのブログ楽しみ(笑)

早く更新してねー(*^_^*)

aki 八王子 さんのコメント...

どうよどうよ!!!

新生活!?!?!
う~~ん なんかうきうきするねぇ