自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/01/01

乗り収め&初乗り


画像は全然関係ないけど私の大好きなLennoxの街はクリスマスシーズンになるとLennoxの入口がサンタSurfingになるの!その他のシーズンはイルカなんだ。
で、12/31乗り収め
波全然ダメでさー。でも友達のWillがお気に入りの場所に連れてってくれて(って言っても私の車だけど)激混みではない場所で、小さいながらも楽しめたかな。でももも腰くらいのサイズ。
1/1 乗り始め
いつものD-bahで入ったはいいが・・・北風でぐちゃぐちゃ。おまけに激混み。たまのセットは腹位。大体はもも位。波は全然よくないんだけどやっぱり気持ちいいい!
海水はクリーンだし暖かいし晴れてるし!AU最高!って思っちゃうんだよねーSurfingしてると。
ただ・・・そんなお気楽なこともあんま言ってられなくて、2月でVISA切れちゃうから次の進路決定しないといけないんだよねー。それがなかなか決められなくてさー。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとう♪
元気そうだね〜! 

日本は冬型入って日本海側は
大雪 千葉は・・・波小さぃ〜

今年もヨロシク(^^)/

Rinka さんのコメント...

サンキューもぐ!今日は波やっと上がって楽しい波乗りしてきたぜ!

匿名 さんのコメント...

あけおめ♪

元気そうっすね!!
波乗り上手くなった?
今度、リップしている写真とかUPしてくださいよー(^O^)/

龍のblog作ったのでヨロシク~ 
http://ameblo.jp/naminori-doragon/

Rinka さんのコメント...

futu??furuちゃんだよね??リップしてる写真なんて・・・あるわけないじゃんかー!!Ryuとは大違いですよ。はい。早くRyuのSurfing合宿においでよー