自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/01/12

痛いxx

今日もSnapperで入った!セットは頭オーバーあるんじゃないか??って感じだったけど相変わらず掘れずにメローな波で今日も満喫!
が・・一回思い切ってセットに突っ込んでみたんだけど、乗れちゃって良い気分で振り返ったら真後ろにロングがいたの。
テイクオフの時はいなかったはず。。。
結構多いんだけど、テイクオフした後に手前からピーク側でテイクオフしていかにも俺がピークだ!
みたいな顔して乗ってくる奴。。
まさしくそれだと私は思う。
でそのロングのおじさんとぶつかり・・・左手青あざしかも結構でかい。。
痛い。。骨は折れてないと思うけど腫れててさ、久々の損傷だよー。
でも幸い板は無事♪

2 件のコメント:

you さんのコメント...

痛いね〜(><)気を付けてね。
今月入って、って言うか、年明けてから、私、まだ海入ってないの。寒さと忙しさに負けてます。
年末年始で疲れがたまってない?
お互い無理せず、楽しくいこうね^^。。。

Rinka さんのコメント...

Thank you youちゃん!ほらほら、早く初乗りしてきなさい!初乗りしにやっぱりオーストラリアおいでよ!(^^)!