自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/04/17

いい波だ。。

 
小さくて見にくいかなー?
軽く湘南状態?1本の波に数人がテイクオフってのは
Snapperでもよくある話で。。。






こーんな感じでショルダー張ったトロ目の頭位の波が入ってるのさー。
でもお化けセットもあるけどね。ただ今日は海入らず。。。
なぜかって?
来週の火曜日、恒例の月1回のテストの最終回なのさ。
全く今回は勉強はかどらず、追試決定だな、って覚悟してる。
意外と空いてるのにびっくりして入ろうかどうかずごい迷ったんだけど、お化けセットはちょっと怖くて。。ビビりも入り、勉強しなくちゃいけないという気負いもあり、
ってことで今日は写真だけにしておきました。

けどやっぱ海行くと気持ちいいい♪♪

0 件のコメント: