自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/04/05

本日のSnapper&Rainbow











どうよ?本日の波。
こんなんが毎日続いちゃったらもう見るしかないでしょ?
写真だとクリーンないい波に見えると思うけど、手前でさらに大きくなったり掘れたり・・
お化けセットは頻繁に入り・・・カレント強烈xxx

もう無理無理私には。。。。

けどね、今日バイロンで10日ぶりに入水できた!
カレントはスーパー強くてフルパドルの波待ちだったけど

しかも結局2本しか乗れてないけど

でも大満足!

入水はいいよ。やっぱり♪

0 件のコメント: