自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/04/26

test終了!

とうとう最終テストも終了し、肩の荷がおりました。。
で、今度は次どんな学校行くかを決めないといけない・・
Deep Tissueはパスできたの!超うれしい♪
けどReflexorogyはまだ結果待ちxx
そんなこんなで、23日夜からまゆと徹ちゃんという私の理想の夫婦達がAUに遊びに来てます!
テスト終わったし、もう毎日遊んでるwithまゆ&徹ちゃん(笑)


そんな中で、ダレンとApril(奥さん)と一緒にランチしたんだけど、なんと子供生まれたのよー!
おめでとうー♪でしょ?

生まれたばっかだから超小さいのー
でおもしろいことにダレンそっくりだった!!
けど超かわいい♪♪


そして、その日は5人でカランビンにある動物公園行ったんだけど、
時間遅くて回りきれないからあきらめたら、こんなとかげちゃん発見!
全長50cmくらいはあったかなー?






もちろん忘れてません。
ちょっと画像悪いけど、これD-bah.
ぼちぼちいい波入ってたよー。
私は23日木曜日に、ちょろっとSnapperに久々入水したんだけど、
依然としてスーパーカレントで、見事にKirraまで流されて2往復したけどもう疲れて諦めた。
とりあえず3本乗れたしよしとしよう!ってことで(笑)

0 件のコメント: