自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/08/09

カウントダウン・・・

なんだかんだいろいろ忙しくてUpdateできなかった。

月曜日はマッサージ学校時代のクラスメイトでもう日本に帰っちゃったRieちゃんが3泊5日の超短いHolidayを楽しみにAUに来て、子供を産んだItsukoさんと3人でランチ。
不思議だよね。クラスメイトが1年後には、日本でOL&マッサージの仕事、1時の母、そして私は・・・

学校が変わっただけで何も変わってないかも(;一_一)

そして、仲良しだったAkiちゃんが土曜日日本に帰っちゃって。。。

最後の金曜日、カラオケ行って(こっちにも日本人経営だと思われるカラオケボックスがあるんだよ)そのあとはAkiちゃんの家でFarewell Party。

最後は笑ってお別れしたいというAkiちゃんの希望通りみんなで笑顔で土曜日の朝見送って来た。
Akiちゃん、新しい種子島生活楽しんでね♪

そうそう、金曜日の朝は歯医者に行ってきて。。
レントゲン撮って歯2本治療して。。。。。なんと285ドル。約22,000円。
たっかいよねー。。。(*_*;

で、今日は久々朝海入って、ちょっとリフレッシュ。
波は良くはなかったけどやっぱり気持ち良かった(^_-)-☆
そして夜はお決まりのZumba!
まじで楽しいからもし日本でもやってるようだったらしつこいようだけどみんなにTryしてもらいたい♪

あ、で何がカウントダウンか??

こっちではあと40分でMy Birthday!

明日はBirthday SurfでLennoxへ行こうと思ってたんだけど・・・
どうやら嵐の予報。
今既に外では強風大雨。。

去年の私のBirthdayも強風大雨で怖い思いしながら海入ったはいいけど堤防の岩に何度となくたたきつけられそうになり、諦めて終了した覚えが。。。

嵐一過で明日晴れてうねりもおさまってくれたらとっても嬉しいんだけどな(*^_^*)

0 件のコメント: