自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/08/03

・・・

昨日の湖状態に続き今朝も超小さな波で天気もいいのにSurf諦め。。
午後から仕事だと思ってたら今日は予約がないからお休みとの連絡。。。

ホント、休みの日Surfingできないとやることない。
で、Akiちゃんから借りた24見てた。

夕方ちょっと気になってCoastal watch(SurfingのLive camera)チェックしたら・・・
予想通りうねりが入ってきてて、朝より全然できる!!
けど・・・既に5時。
諦めて昼寝ならぬ夕寝(?)

昨日はマッサージ学校のスクールクリニックで、マッサージ受けてきた。
久々にマッサージしてもらったんだけど、超気持ち良い&勉強になった。

人のマッサージ受けるのって、ホントいい勉強。
あ、それいい!!って思ったテクニックは自分のマッサージに取り入れようと思った。
ってことは・・・
もっといっぱいマッサージ受けなきゃだな。。。
働かなきゃ、、

0 件のコメント: