自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/07/31

No Surf...

今日は1日お休み。
となれば当然朝はSurfingでしょ?
目覚ましで起きていつもの通りKirra、Rainbow, D-bahとチェクしたけど、、、
どこもダメ。
風にやられてるのとうねりも入ってるのとで、Kirraは真っ白
Rainbowはうねり不十分。Snapperはできてたけど、既に人人人・・・
D-bahは手前真っ白でちょっと大きめ掘れた波。
=私には無理
ってことで久々に南下してみた。
Kings Cliffのいつもの場所はKidsの大会やってた。
結構難しい掘れた波なのに、Kidsはうまかったー。さすがだね。
そしてこれはCabarita
楽しそうに見えるけど・・・
セットで頭オーバーあるかなー?
ちょっとカレントも入ってて、見えないけど手前の岩に激突しそうで怖いからここもあきらめ。
北風だからBack Beachも見たんだけど、同じくカレント強し&掘れてる。。。
そしてCabarita Beach
真っ白でしょー?ダメだね。

ってことで結局今日はSurfing諦め。。。

午後からは歯医者さん行ってきた。
前歯が軽く虫歯っぽくなってるからそれチェックしてもらうのと、歯のClean up.
歯石とってきれいにしてもらった♪

けどね、私の入ってる学生保険は歯医者さんはカバーしてないからこれだけで150ドル。
貧乏学生の私にはつらい出費だ。。。
しかも前歯の虫歯は来週ってことになり。。
いったいいくらかかるんだろう。
けどね、歯は大事。うん。


0 件のコメント: