自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/07/21

3本病脱出!

今日もMassageの仕事が午後からだから、朝Surfingしてきた。
見た感じ・・・もも、セットで腰あるかないか。。。
けどすいてるし風は合ってるから面はきれいだし。
仕事前のクイックサーフってことで入ってみた。

最初はいつものようにしばらく浮かんでるだけで・・・
けど1本乗ったらなんだか調子よくなってきちゃって、次々と乗れて
(って言ってもうねりの感覚は長いから10分に1本位の割合かなー・・)
気分良く上がれた♪

そして仕事も順調♪
マッサージ楽しい

そして、今日は元ホストファミリーにDinnerに呼ばれ、行ってきた。
子供(って言ってももう19歳かな?)の女の子がBali行ってきて、今日帰って来た。
で、おみやげもらっちゃった!
Baliみやげなんて何年ぶりにもらったんだろ?
かわいいでしょ??これ見たら超bali行きたくなってきたー!!!!!

0 件のコメント: