自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/07/23

3本病復活・・・

せっかく脱出したと思ってたのに、昨日復活してしまった私。。
おとといより若干サイズアップしてたけど、掘れ具合もアップしてて・・・
更に人も増えてて・・・・
波は取れない、とったと思ったらテイクオフできない、そんなこんなの連続
結局2時間近く入ってたにも関わらず3本で終了。。
あー情けないxxx

で、今日は1日オフだから朝海へ・・
行ったはいいけど強風。
けどD-bahは風あってるから面はきれい。
けど・・

ありえない混み具合。
湘南とまではいかないけど、、、
そして昨日の感じで波数少ないし掘れてるしサイズちょっとUPしてるし。。。
さんざん悩んだあげく出直そうと思って帰った。

けど結局今日は入らず終了
明日の波にかけよう。。。って土曜日だった(;一_一)
明日は2時からマッサージの仕事だから、人を避けたポイント行ってこようかな。
ね。

1 件のコメント:

aki さんのコメント...

いいなぁあっぁぁぁぁぁ

波乗りができるだけでもうらやましいよ。。
そうそう 昨日かよちゃんの友達にサーフボードうれたの~~♪

リフレクションに住んでるから今度ジャグジー入りに来てもいいですよ♪ってぇ!!!

早速行こうよ!!!