自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/07/12

Surfingしちゃった♪

今日は朝からマッサージの仕事だったんだけど、朝メールが入って、2時からに変更になったから軽く悩んだ結果Surfingしてきちゃった!
だって今日すっごい晴れてて風も弱いしあったかいし・・・
大丈夫でしょ!って思える状況だったし、きっと
「Trip前に軽くリハビリサーフィンしてきなさい!」
っていう海の神様からのお告げだとも思えた(^_-)-☆

Kirra、グリーンマウント、Rainbow bay、D-bahと見回って・・結局Rainbow bayで入水!

1時間しかなかったからあんまり乗れはしなかったけど、久々のSurfだと1時間がパドルの限界だと思った(;一_一)
Rainbowはインサイドカレント強いから結構きついんだよね。

けどすっごい晴れてて水も全然冷たくなくて
ビキニで入ってる女の子もいた。これはちょっとありえないとは思ったけど(@_@;)
海もきれいで、ホント、気持ち良かったー!
入って大正解!!!

そしてそして、明日はGirls Surf TripでYambaに行くことに決定!
超楽しみ♪♪
写真いっぱい撮ってくるねー(*^^)v 

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

おはよう!!
耳&鼻の調子はどう??
昨日 一昨日は本当にありがとう
たのしかったね♪

そうそう
私が鼓膜の件で病院に行ったときにストックとしてもらった抗生物質があるんだけどいる?
一般的な(総合的な)抗生物質だからひどい風邪にも使えるよ。
あと、市販もされてるNUROFENシリーズのCOLD&FLU TABLET(ちょっとした風邪用)
EVE(日本製の痛み止め)
すそアゲテープも!!!