自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/11/12

テスト終了!

今行ってる学校の前期テストが今日終了。。
スポーツ業界で働くためのルールやノウハウ。

けどね、これ結構私の中にある一般常識みたいなのでほぼクリアになる内容
しかも4択とかYes No問題だったから超楽で1時間で終了。

6時の仕事まで時間あるからSurfingしようと思ったんだけど、、、、
波はこんな感じ。
http://www.coastalwatch.com/camera/cameras_large.aspx?cam=1900&state=QLD&t=2:26:25 PM&camName=Rainbow Bay

ここでいつもライブカメラで波チェックしてるんだ。

そのあたり、東浪見に住んでた時も近いけどいちいちi-modeで波情報チェックしてたのと同じ感じ(笑)

今日からKirra Sruf Stockっていうイベントが日曜日までキラビーチであるんだけど、私土日仕事なんだよねー。。
なんだかギネスに挑戦?みたいな感じでたくさんの人が一気に同じ波に乗る、っていうのがあるの。超参加したい!!!
参加料$25でKirra Surf StockのオリジナルTシャツがもらえるらしい。
http://www.facebook.com/pages/Kirra-Surfstock/126927920657385?v=wall

みんなでパドルアウトしたいなー。。

0 件のコメント: