自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/11/11

ダメダメSurf

最近サイズが上がってて、なんだか自分のSurfingのできなさ加減に落ち込んでる私。
今毎週月曜日が学校の選択授業でSurfingスクールなんだけど、
先週は頭位のダンパーで、アウトに出れずインサイドのスープでスポンジロングボードを借りて遊んでた。
そして今週は風が合わずにぐちゃぐちゃなインサイドダンパーで、なんとかアウトに出れたけど1本も乗れず。。

先週の土曜日はKirraで3本位なんとか乗れて。。
日曜日はRainbowで1本しか乗れず。。。

今日もRainbowで2本しか乗れず。。。。

波も決して良くはないんだけど、もちろん乗ってる人はいっぱいいて。

かなりスランプ状態かなー、、、

で、今日は夕方Surfは諦めて美容院行ってきた。
痛んでるとこきったら短くなっちゃうって言われてそのまま長さを残して軽くしてもらった。

アンディを偲ぶ会みたいなのが月曜日Snapperであったみたい。
スクールから帰ってきて知ったから参加できなかったー、、、悔しいxxxxx

0 件のコメント: