自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/11/27

歯医者さん

今日も友達のMayumiが私を歯医者さんに連れてってくれて。
ホント、感謝感謝!!ありがとね。

で、今日の歯医者さんはレントゲン見てから軽く診察してくれた結果
顎の骨も歯も以上はないって。

痛いのはいわゆる打撲みたいなもんで、あと2週間位で痛みはひくだろう。って。

ホッとした。。

万が一痛くなったらすぐ来なさい。って。

多分しばらくはお豆腐だとかリゾットだとかたっぶり煮込んだ野菜だとか、、、
そういう生活だけど(笑)
ま、異常なしってことで、よかった。

そして帰りに友達のところで永久脱毛してきた(笑)

月曜日、MRIの結果どうなるか・・・・

4 件のコメント:

you さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
you さんのコメント...

rinka san

ご無沙汰です。幕張のyouです。

ご報告があり久々にブログを覗いてみたら大変なことに!
体調は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。

ご報告なのですが
昨日地元の美容院に行ったら、AU帰りの女性の美容師さんがいらして、見た目的にお互いにすぐ波乗りの話しで盛り上がり、rinkaさんのお知り合いであることが判明しました。

これもやっぱり何かのご縁なのかしら?今後ともyouをよろしくお願いします。

それにしても体心配ですね。
ゆっくり静養して、栄養をたっぷり摂ってください。早く元気になりますように・・・・

Rinka さんのコメント...

you 久しぶり!それ、Kumiちゃんだね。きっと。こっちでは私も髪切ってもらってた♪ありがとね。元気は元気なんだけど。。。。

遊びにおいでよー

aki さんのコメント...

ほほう。。。
妹は幕張で美容師をやっているのかぁ、、、

くみぶ~~から帰国間もなくメールと電話があったよ!!

あっ!YOUさん
私はあやしいものです。
その美容師 くみぶ~に、種子島のあきは八丈島に行った、、、
と、意味深発言を伝えてくだされ、、。

soreyori
RINKAchan daijyoubukai??