自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/12/10

そして現状・・

おとといやった脳波の検査。
http://medical-checkup.info/article/41882526.html
こんなことをやって・・まさにドラマの世界。

この結果は21日火曜日に。またそれも遅いよね。。。

昨日は学校のThe end of year Partyなるものがあって、それに行ってきた。
私の学校はRunaway beyとBrisbenとBroad beachにキャンパスがあるから、
午前中はキャンパス対抗のビーチバレーと水泳とサッカー。
元バレー部の私はビーチバレーに参加したけど、そのおかげで今日は超筋肉痛xxx
結果は2位になるのかな??

そして午後はBroad Beach のキャンパスでBBQ
思ったよりもおいしいもの出たし満足!

ところが・・・午後のBBQへ移動中のバスで、病院から連絡があって、
先週の日曜日の検査の結果があんまりおもわしくなく、緊急で血液検査をと。。。

結局昨日の夕方検査に行ったから午後のBBQではBeer飲めなかった(-_-;)
ま、しょうがないけどね。。

そして帰ってから今日車で連れてってくれたKayoとKirraのビーチで軽く泳ぎ。
オーストラリアでは結構みんな”Go for Swim!!”って言ってホントほんの10分位でも海につかって軽く泳いだりボディサーフィンしたりするんだよね。
私達もその習慣大好きで結構暑かったりすると軽くSwimming行ってる♪

ほぼ4週間ぶり位の海だったから超気持ち良くて今日もマッサージの仕事終わってから1人でSwimmingしてきちゃった(*^^)v

4 件のコメント:

aki hachijyo さんのコメント...

はろはろ!!
無事八丈島に着きのんびり波乗り&適当な暮らしをしてるよ!!

検査の結果はいつわかるって??
って言うかKAYOちゃんも元気なの??
早くあいた~~い。
今日VIZAの申請を終わらせてチケットみたらびっくり。。この前よりも2万もたかくなってるの、、、。
こりゃぁ ギリギリまで様子みてだめならだめで方向見ようとおもって。

会える日を楽しみにまってるわぁ。。。

Rinka さんのコメント...

Jetstarのバーゲン要チェック!!
ってかいう来る予定なの?

aki hachijyo さんのコメント...

うふふふふふふ

今年の冬はさむすぎたの、、、。

Rinka さんのコメント...

ごめん、間違ってた。いつくる予定なの?