自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/12/23

Surfing復活!

失神事件以降1カ月以上Surfingできなかったけど、とうとう昨日復活!
友達のKayoが連れてってくれて、小さい波ながらもちょろっと良いのが入ってきたりしてなんとか乗れたことに大満足!
でもなんかバランスうまくとれなくて、超かっこ悪いライディングだっただろうなー(*_*;

そして今日、やっと波も上がり、風も弱く、良い波だったー。
上げいっぱいだったからちょっと割れづらかったけど、乗ると楽しかった♪
今日は仕事のせいで1時間しか入れず、ちょっと欲求不満(-_-;)

けどね、1人でSurfing行くことと、運転は病院の先生に禁止されてるから今までみたいにフラっと海に行くことができないのがつらい・・・

が・・・今はクリスマス真っ盛りでオーストラリアは異常に盛り上がってる。
今年のクリスマスはもともとのホストファミリーのPartyに行ってくる!


で、この前の脳波の検査の結果が出たんだ。
左の脳(出血の跡が見られるところ)の下の方の動きが悪いんだって。
記憶に影響あるのか聞いてみたら、それは大丈夫だって言われたけど・・・

で、脳の血管に詰まりがあったりしないかどうか、またまたMRIをすることになった。

ホント、検査づくめの夏@オーストラリアってとこかしら。。。

1 件のコメント:

aki hachijyo さんのコメント...

***メリークリスマス***
健康第一!!!
私がAUSに行く時には波乗りガッツリ楽しもうぜ!!