自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/07/14

不思議な診療?

実はもうすでに3カ月以上おなかの調子が悪い。。
とくに午前中は何度トイレに行ってるかってくらい。
病院行って検査してもらったけど異常なし。
もしこれ以上の検査になると内視鏡入れて検査って言われた。
そればっかりはちょっと。。。と思ってたら、
フラットメイトのAdeleが、Traditional Chinese Medicine, Kinesiology,そして灸と針をやっている診療所を教えてくれた。
Adeleは薬があんまり好きじゃなくて、病院よりもまず何かあればここに行ってるとか。

前にね、バイト先の中国人の女の子が、
「中国の先生は手の脈とかをさわるだけでどこが悪いかわかっちゃうんだよ」って言ってたの。
それ、半信半疑だったんだけど、まさしくそれだった。

手首、足首、等々いろんな肌の部分に触れて、
「あーーー」
って言われ。。。

「ウォーターバクテリア」だって。
お水のボトルはよく洗って太陽で殺菌して使ってって。
そして針を打ってもらい、終了
4日たっても良くならなかったら再診に来て。って。

そういえば、ここ3カ月おんなじ水のボトルを洗いもせず使いまわしてた私。

英語だから今一完璧に理解できたわけじゃないんだけど、とにかく驚いた。

その後、少しは調子よくなったんだけど、まだトイレに行く回数が減ってない。
そして再診

体のエネルギーがすごく低いって。
私今ホント、なんかゆっくりすることできなくていろんなことにやる気がなくて、
ちょっとダメダメモードなんだよね。

腸はもう少しですべての菌が出るはずだって。

殺菌の針を打ってもらい、食べ物とOlive Leaf Australiaっていうのをしばらく飲みなさい。ってアドバイスを受けた。
そしてエネルギー復活の為の針も打ってもらった。

おとといの再診だったんだけど今日は正常なんだよねー。
ホントに不思議でしょうがないんだけど、なんで触るだけでいろんなことがわかるんだろ。
いつも予約でいっぱいなの。

で、脳の事話したら、もしその気があるならその治療もしてみない?って言われた。
一生1カ月に1万円以上の薬代をかけるんだったらこの先生にかけてみようかな?
って気がしてる。

0 件のコメント: