自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/07/28

チケット取った!

今年はホントにお金がないから一時帰国は諦めてたんだけど、やっぱり心の奥底で帰りたい欲望がむらむらと発生してきて(笑)
そんなときにJetstarのバーゲンチケットのお知らせが。。。
9月1日から10月末頃までの間だったから思わず予約しちゃった!
9月2日から12日まで日本帰ります!

まだ具体的にどうするかは何も決めてないけど、多分前半実家、後半千葉といういつものパターンだと思う。
今回は何も荷物持っていかず、帰りの便は40kgまでの荷物で申し込んで、トータル約500ドル。
4万ちょいってとこだよね。マジでThank you Jetstar!!

けどね実はこれ、学費としてためておいたお金に手をつけてしまったからこれから8月いっぱいマジで必死に働かないと。。。(*_*;

0 件のコメント: