自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/12/10

Bells Beach

明日から3泊4日でBells Beachに行ってくる!波がちょっとでかそうで・・・そうなると見学だけになりそうだけど、とりあえず楽しみ♪どうなることか・・・乞うご期待!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Bells Beach にどやっていくの???
ってメルボルンのだよね?

前あたしも行って、あまりにもアウトが遠くて怖いので、見学して・・・・
手前のTurkyってところで入ってたよ。

実習つらーい。けどりんかさんのブログ見て元気になる★

来年の3月AUSにいきたいょー★

Rinka さんのコメント...

メルボルンからレンタカー借りて車で3時間位かなー?
いい町だったよー♪
これであったかかったら住みたいなー。
って思った。
おいでおいでAU