自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/12/07

X'mas の準備??



週末はLennox時代の友達、Tanyaの息子のAllanの家でX'mas Treeを飾った!ホントはTanyaの友達のBirthdayで土曜の昼からBBQ&飲みだったんだけど、日曜は波ないからってことでTreeの飾り付け&UNOで戦い!
UNOは日本とルール一緒だから(当たり前??)迷わず戦える!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶり~!
つばささんに「りんさんブログやってるよ」と聞き、URL教えるよーと言われながら適当な私達は忘れ~忘れ~・・・・
さっき「きっとmogさんリンクしてるに違いない」と思い出し、見事的中♪

楽しそうだねぇーーー日本は寒いぜ!

私も暇すぎて猫飼い始めちゃったよ~

Rinka さんのコメント...

猫?
ゆりちゃんのマンションはOKなんだ?
もしかしてその子の名前はRinka?(笑)
こっちはやっと夏!
遊びにおいでー!