自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/12/07

波がないxx

しばらくホント小さい日続きでSurfingできないxx金曜日は無理やり入ってみたけどホント、もも腰かなー?できるけどよくはない。そんな感じ?
今週末も友達のBirthday BBQ行ってきたんだけど、土日どっちも波無しで・・・ちょっとストレスxxxただ来週半ばあたりにやっとうねりが入るらしいんだよねー。楽しみ♪

0 件のコメント: