自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/12/17

行ってきました@ベルズ


2008/12/11

メルボルンまで飛行機で行き、そこからレンタカーを借りてまずはFillipIslandへ。

そこに着いてすぐにあるサーフショップの駐車場で激写!

いつかこんなバレルに突っ込みたい・・・






そしてこのBeach.名前はわからないけどとりあえず3人位入ってたからここに入水!

でもセットでももあるかないか・・・

結局30分位しか入らず2本しか乗れずで終了xx

でも天気良いし気持ち良かった!

ただし夏だっていうのにジャーフルじゃないと寒い。

絶対ここには住めないなーって思った私。。




夜・・このペンギンちゃんたちはとっても小さくて、20cm位かなー?

で、この子たちは夜になると海から集団で上がってきて、ビーチを歩き回るの。。それがこのPhllipIslandの観光名所?

そのBeachに行くだけで$20とられるんだけど、、

でもとりあえず行ってきた!

合計で100匹位はいたかなー?超かわいかった♪

けどそのBeachは写真厳禁で、この写真は昼間別の場所で発見したペンギンちゃん達。


2008/12/12

翌日朝PhllipIslandを出発し、3時間近くかけてやっとBellsに到着!けど超波小さくて断念xxしかも昨日と一転。。曇りで風強いxxしかも雨降り始めてxxx


そのままドライブしてたらいい波発見!
風交わしてるし2人しか入ってない!
大喜びで入水!
いい波だったー♪セットで頭位かなー?
たまにインサイドではまって苦しい思いしたー久々にxx



2008/12/13
昨日よりも天気悪く大雨強風しかも超寒い。。
まるで台風みたいな一日で、No Surf
ここがベルズだよー!





ベルズの大会で必ず映らない?この画像。
12apstlesって言って、この岩みたいなのが昔は12個あったんだけど、海のPowerで4個なくなり今は8個しかないんだって。
すっごい神秘的な感じだった♪
ここでもっと画像が見れるはず↓
http://www.facebook.com/album.php?aid=48875&l=ceb9c&id=696899074


0 件のコメント: