自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/02/21

ふー。。

12個のうちやっと5個終了。。ホント必死なんだからxx
でもね、今朝は無風だったし平日だし、1時間だけ!って決めて海入ってきた。そしたらなんとなんとソフィア ムラノビッチがSnapperに入ってて。超うまいんだよー当たり前だけど。
感動の連続だったね。もう体の倒し方とか体重移動とかすべてが素晴らしい!さすがだわー。。
私もいつかそうなれる・・・訳がないって(苦笑)
ってのと、今日もしぶしぶバイトに行ったらなんとミック様が!!
今日は奥さんじゃなく、友達?ってかあの人見たことあるけど誰だかわからず・・
髪の毛スポーツ刈り位にしちゃって、大会への気合いが感じられた♪
ん・・・・・かっこいい♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本日、子鹿チーム炸裂しました!
子鹿掲示板見てね。。。皆、相変わらずだけど、子鹿掲示板にたどり着けないみたい。。。
授業大変そうだけど、後できっと役立つ事だから、頑張れ!応援してるよ!
私も仕事で新しいセクション振られギリギリさっ!どこにいても、一緒なのかな〜。頑張りすぎないように、頑張ろうね(^^)

Rinka さんのコメント...

Thanks! Yuちゃん
そっかー行きたいなー小鹿飲み。。
後で見てみるね。BB
OK!お互いがんばろ!無理できるうちが花だよね??