自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/02/23

行ってきた@Snapper

今日は引きが13時ちょい前だから、11時までreport作成してSurfingしてきた!
すごいよー今日も。いい波♪そしていいメンツ♪

CJ発見!んーーーーーうまい!好きなんだよねCJのSurfing
CJに思いっきりスプレーかけられて幸せを感じてた私^^

ステファニー ギルモア ほぼ毎回見るけど(笑)ここに住んでるしね。やっぱ一味違うSurfingだよ♪

そしてなぜか今日はJPSA盛りだくさん(?)

中村昭太君 それがさーかなり体が引き締まってて波乗り磨きがかかってたー!
今日のJPメンズの中ではピカイチだったなー。

高梨直人 彼のSurfing大好きだったんだけど、今日はいまいち不調?
ちょっとイケてなかったなー。。もちろんうまいけどね。グーフィーだからか?

優樹君 相変わらず満面の笑顔がホットする!近くにいなかったからしゃべれなくて残念xx

稲葉さんとこのレオ 小さいのにすっげーうまい!惚れ惚れしちゃうSurfingなんだよねー。。

高橋健人(だと思う・・)他3人位いたかなー?あとレディース一人。知らない人。

なんだか日本に帰った気分になって満喫できた波乗りでした。

そうそう今日の2本目はまじで超いい波&パワフルで。。。トップに当ててなんてことを
やってみたりとかして。。
その後、その波にのったドキドキ感がしばらくおさまらなくてずーっと胸どきどきしてた私(笑)

0 件のコメント: