自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/02/03

ミック様 Part3

今日も来ましたミック様!またまた妻連れだけど、バイト先にご飯食べに来てた♪
もう凝視よ凝視!店も暇だったからひたすら見つめてた私。。ホントかっこいい!!

で、明日からは新しいマッサージ学校へ。
週3日の授業なんだけど9時から4時までみっちり。。
英語で体の事学ぶなんて思ってもみなかったけど、結構楽しみ!
ただ・・・英語の授業について行けるのかどうかがちと不安な私xx

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

をっっ! メディカルな雰囲気だね〜!
良いじゃん!良いじゃん!

先月Baliに居ました♪

元気そうでなにより!(^^)/
mickさま以外の情報もお願いします w

Rinka さんのコメント...

バリ行ってたのー?もぐ??いいなー。。ホントだったら私も2月に行く予定だったけど学校始まっちゃったから行けないや。。
Mick様以外の情報って?何が欲しいのかい?