自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/02/19

現状報告

今すっごいやばい状態。
12個の体のシステムについてのReportを各300文字以内で作成っていうのは前にグチったと思うんだけど、それがなんと来週の木曜日までなの。。
私の中で勝手に卒業までにやればいいと思ってたからもーマジでやばい。
昨日その事実を知って、家に帰り5時から夜中の1時までぶっ通しでReport作成。。
英語だし不明な体の部位の名称だし。。もうパニックよーxx
明日から普通に4連休だけどその間に12個すべて仕上げないと。。
海にも入れそうにない。。かわいそうな私x

そうそう、今日信号待ちしてたら隣の車にクラクション鳴らされて、私左折車線にいたから信号変わったの?って思って信号見たら変わってない。
なんだよーって思って隣を見たらなななななななんと!!助手席がオッキーだった♪
「How's going?」なーんて気軽に話しかけてくれて思わず私は
「あーーーーーーオッキー!!!」
と叫んだのもつかの間信号向こうの信号が変わっちゃって運転手さんは冷たくさーっと走っていってしまったのさ。終わり。

2 件のコメント:

mog さんのコメント...

12個の躰のシステム。。。
解剖???

それとも代謝関係かなぁ
ウーム。。。



ガンバレ! Rinka! (^^)/
近くに居たら
若干手伝えるンだけどなぁ 若干 w



海行けないのもキツイけど?
時にはそんな勉強が後で自分の
武器にナルノサ〜〜〜♪

Rinka さんのコメント...

そうなの。今解剖学学んでる。骨・筋肉・循環器etc.
ぶっちゃけ、英語で学んでる=全く理解してない(苦笑)