自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/03/01

終わった!!

なんとかReportも出来上がり、(ほぼ99%Webのコピペだけど・・)テストも無事終了!
ん?無事ってのは嘘だね。
ANATOMY(解剖学)は多分30点くらいしかとれてないんじゃないのかな?(苦笑)
だってさー、英語で説明しろって問題が多いんだもん。
ただでさえわかってないのにそれを英語にしろだなんて無理に決まってんじゃん!(開き直り)
Massageの方はテストも実技も多分・・合格してるとおもうんだけど。。。どうかなー?
木曜日(テストの日)の夜は自分にご褒美で、ステーキ肉を買ってきて、ステーキ&BeerでDinner!

で、金曜日はFirst Aidの講習を受けてきた。
これおもしろいね。すっごいタメになる。
日本だとどうやってやるのか知らないけど、この講習あったらぜひ受講をお勧めします。
AUってさーHomework(宿題)大好きみたいでさ、
First AidもHomeworkあるんだよー
金曜日の受講後のテスト+Homeworkの提出で、初めて資格証がもらえるという・・・
明日or月曜日にでもやりますよ。はい。

0 件のコメント: