自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/03/01

今日は中止

朝7時のコールを見たら、波小さくて北風だから中止だと@WCT
ホント小さな波で、今日の私はまたもやSwimmingです(笑)
けどね、やられちまったー!!ブルーボトル。
今日は両足に巻きついてそれを手で払ったから手まで刺され。。。痛かったよー。。
けど、金曜日のFirst Aid講習でブルーボトルに刺された後は海水で洗い流し、真水で洗い、
あとは冷やす!って習ったからそのとおりやりました。
もう痛みは治まったけどまだみみず腫れになってる。悲しいxx
でねー波情報によると水曜日までうねりは下がる一方なの。
大会どうなっちゃうんだろxxx

0 件のコメント: