自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/03/21

ご満悦♪

先週の土曜日、結構波がキツくて、ドルフィンドルフィンの連続&戻され戻され・・・乗れず・・・2時間入って1本も乗れずにバイトの時間だから退散。。
なんてことをやってたら、微熱が出始めて1週間ずーっと37.2度を前後する熱だったんだ。。
風邪なのかストレスなのかよくわからず、でも海も入らず1週間過ごし。。
昨日はMichel Petersonって知ってる?
SurfingのLegendらしく、その人のFilm eventがあって、微熱にも関わらず行ってきた私。
そのFilm,面白かった。ホント。。
Retroだよー板もFashionも!なんか昔のいい時代のSurfingを生きてきた人なんだなー。って
今みたいにガツガツ君もいないんだろうな。
そして今日。熱が36.8度まで下がったから海入ってきた!
そしたらトタンに元気!
だってさー結局2時間で5本しか乗れてないんだけど最後の2本でご満悦!
今日はやさしくていい波だった♪

0 件のコメント: