自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/03/01

WCT Start!


ってことで、行ってきましたR1
残念なことに寝坊してしまった私はミック様のヒートを家のPCで見るハメにxx
けどもちろん彼は1位通過で、R3からの参戦♪
画像はKellyなんだけど小さくてごめん。。
D-barはビーチからだと絶対見えないと思い、上から観戦してたんだ。
もうD-bar激混み。車とめるの大変だった。。
で、上のLookoutポイントも人でいっぱいで、ちょっと歩いた道路からこの景色発見!ってことで、ほぼずーっと一人観戦だった(笑)
私的にはシークレットポイント発見!だったんだけどね。

観戦後、波乗りしようと思って近場のカランビンとか行ってみたけど全然だめで、当然スナッパーもダメで、でも海水に浸かりたい私はKirraで海水浴(?)しちゃいました。
気持ち良かったー♪

で、今日の夜はバイト。激混みで汗だくで働いた私。お疲れ様 と言ってあげた。

0 件のコメント: