自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/05/22

波小さいんだよー。。

昨日久々の・・多分10日ぶり位のSurfingだったのに、天気は悪いし波は超小さいし・・・
Kayoが一緒に行ってくれたからなんとかGet wetしたけど、欲求不満状態(苦笑)

けどね、やっぱり海に入ると気持ちいい♪

でお昼からマッサージ学校時代の友達、Itsukoの家へ。
なんと超可愛いBabyが生まれて、まだ2カ月弱なんだけど遊びに行ってきた。
OZとのハーフなんだよ。
私も早く産みたいよーーーーーー

Shphieちゃんです♪

でね、こんなにかわいいWanちゃんもいるの。。。あ。。。。名前なんだっけ(;一_一) 沖縄の・・・あ! シーサーだ!!男の子。  
でね、ランチしたときのCafeで出てきたカプチーノなんだけど、超かわいくない??チョコレートでカメを描いてるの。さらにティースプーンにはかわいい熊さんのクッキー。芸が細かい!ってとこにちょっと感動しちゃった♪
オーストラリアのcafeって結構こんな感じで何かを描いてくれるんだよね。
そんな小さなことだけど、癒される。
飲んでよかった!って思っちゃう。

明日は1日休みなんだけど、波ないんだろうなー。。

今ね、鼻ピアス開けちゃおうかと模索中。。。
最初は??だったんだけど、最近鼻ピアスに目がいっちゃっていっちゃって。。。
明日波小さくて波乗りできなかったら開けてきちゃうかも(*^^)v


そうそう、変な投稿が入ってて、削除したんだけどなんかかなり迷惑。。。
みんなのブログもそういうのってある?



2 件のコメント:

あき さんのコメント...

可愛いね♪♪
私はまだ子供はいらない♪かなぁ、、。
でも本当にAUSのコーヒーは目でもたのしめるからいいよねぇ♪

Rinka さんのコメント...

まだいらない・・・
って言ってると私みたいになっちゃうよー
時間がないから早くしなきゃ・・・って(苦笑)