自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/05/31

レノックス


今日は一日休みでLennoxへ行ってきた。
D-bahも全然波なくて、Webで見たら、Ballinaができそうだったから、
Surf & 友達のFionaが赤ちゃん産んだから会いに!

で、レノックスのBeachに行ったら思いのほかオフショアだし良い波割れてる!
ってことでBeachで入水。

したはいいけどなんか私には難しくてうまくのりこなせなかった。。
けど楽しかった♪


そして、友達のFionaとBabyのLucaちゃん
まだ生まれて2週間位かな?
2300gで生まれてきてまた2600gだから超小さいの。
けど超かわいかったー。
1時間くらいだっこさせてもらっちゃった!(^^)!

早く赤ちゃんほしいよー!!

1 件のコメント:

aki さんのコメント...

ちいさくて可愛い♪