自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/05/24

何とか波乗り・・

今日は1週間ぶりの1日休みなんだけど、天気も悪く波も小さく・・・
でもakiちゃんが一緒に行けることになり、Cabaritaで波乗りしてきた。
セットで腰位のダンパーチックな波なんだけど、何とか乗れて、
最後の波はそんな波ながらもつないでつないでロングライドできたからもう満足な私(*^^)v

Cabaritaでマッサージ学校時代の友達、Hideに偶然ばったり。
彼は沖縄出身の子で、いかにも沖縄!っていう濃い顔してて、最初海で手振られた時は
私の知らないブラジリアンかなんかで、Akiちゃんの友達だと思ったけど、よく見たらHideだった(^_^;)
もしかするとニュージーランドでマッサージの仕事がGetできてビジネスビザとれるかも。
って話だった。
うらやましいなー。
けどやっぱり私はオーストラリだな(-_-;)

で、キャバリタで上がった後、Beachでこんな石を発見!
❤の形してるでしょ?
すごいよねー自然の力でこのシェイプ。
これは私にも恋の予感??
ってことで、持って帰って来た!(^^)!

良い恋できますように。。。





あ、で今日はサーフィンの後、鼻ピアスの店に行ってきたんだけどもうすでに今日は予約がいっぱいって言われ。。。
それは私に「やるな!」って言ってるのかなー?って思って素直に諦めて帰って来た。

けどもしかするとやっぱり開けちゃうかも!

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

おつかれちゃ~~ん♪
今日は波乗りの気分だったから 朝D-BAR、カランビン、バーレーチェックするもブービーで、、、

結局 スピットで入ったよ♪
人が多くて、、、、とほほ な、感じだったよ♪波はよかったんだけどね、、。