自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/05/09

Love Surf!

今日はAkiちゃん、kumiちゃんとキャバリタ行ってきた。
見た目ちょっと厳しいかも・・って思ったけど、以外にも乗ってみると超楽しくて、
小さいと割れないし大きいとちょっとビビるんだけど、えい!ってテイクオフすると
ロングライドできるんだよねー。

そして今日の私の板デビューは◎♪
安定してるしテイクオフも早い気がする。
Matthewありがとー♪♪

Akiちゃんからも写真Upのリクエストもらってるんだけど、
何しろニットケースにしまって車庫に入れちゃってるからついつい忘れてしまう。。。
そしてこれから鉄板焼き屋で仕事です。。

行ってきます。。。。。

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

楽しかったねぇ☆
海の後の昼寝は心地よくガッツリねれたよ~~ん。
また 行こうね☆