自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/08/21

落ち込み。。

今日マッサージの仕事だったんだけど、日中夫婦できた奥さんはもうマッサージを受け続けて28年で、昔はマッサージの先生やってた、っていうのよ。
で、悪いところがあって、そこはいつもマッサージしてもらってるっていうの。
わかる???
超プレッシャー。。。

案の定、半分位時間が経った時に、「ここをこうしてこうやって」って言われ・・・・
たまたまそれがBossに聞こえたみたいで、入ってきてマッサージ変わってくれたんだ。

それはいいとして・・・

Bossに、
「Diploma(マッサージの国家資格)持ってるのにそんなこともできないで、お客さんだって高いお金払ってマッサージするんだからちゃんとマッサージしなきゃダメでしょう。お客さんも良くなければ戻ってこないしここのビジネスが成り立たなくなっちゃう」
と怒られ・・・・
ま、言ってることはわかる。
私なんだかんだでDiplomaとったとはいえ学んだことの何%理解してるのかっていうと微妙。。。

なんだかすごく落ち込んだ。。

次のお客さんも首に問題ある人で、、、、
これはちょっと気合い入れて頑張ってみたら、最後喜んで帰ってくれて。
ちょっとホットした。

Bossも昼間のことは気にしなくていいって言ってくれて。。。
ぶっちゃけ首になるかと思ったもん。昼間怒られたときは。
なんだか自分が情けなくて泣きそうになった。

そして思った。
そんなに甘くない。って。
ちょっとマッサージ復習しよう。。

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

いい勉強になったと思って頑張ろう!!

応援してるぜよ!!