自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/07/06

報告その3

もしかすると彼氏になるかもしれない人が現れた。

Willへの大好きな気持ちは消えないことは十分承知なんだけど、久しぶりに一緒にいることが普通で安心できて楽しい人に出会った。

この前Willと会ってて、私の気持ちは伝えられなかったんだけど、私のメルボルンの話と、彼も仕事で引っ越さないにしても2週間出張仕事、1週間は休暇、みたいなサイクルの仕事に応募している。

二人とも新しい仕事が決まったら大きな変化だね。って話してて。。

なぜその仕事?
お互い将来の為、お金の為にできることをできるうちにやっておかないとやっぱり不安だっていうのは一致して。。。
なんだかWillは1人で生きることを決めてるな。。ってすごく実感した。
入りこむ隙間がないな。って思った。
悲しいことだけど。
でも今度会った時に、
「もし60歳になってもお互いSingleだったら一緒になろう!」って言ってみるつもり
そこでけりをつけようって。
これはホントに心の底から思ってるし実行できたらすごく幸せかも。

で、彼氏になるかもしれない人。
まだわかんないけど、今は週末を一緒に過ごしてる。
またこれは後々報告します。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさびさ!

おおっ★
りんか姉さんHappy舞い込み中だね★

KayoかよPT さんのコメント...

おひさびさ!

おおっ★
りんか姉さんHappy舞い込み中だね★

Rinka さんのコメント...

久々だねーかよちゃん、うまくいけばいいけど。。ってとこなんだよー^^