自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/12/31

仕事終了!



Sushi1で働いてる時に仲良くなったShianaとTalia。お母さんが日本人、お父さんがオージーのハーフの姉妹。よくしゃべるし楽しい子達だったなー。メルボルン行くこと話したらShianaは反対してくれた。(笑)これは実はすごいうれしいことだった。
だって”行かないで!!!”って言ってくれてるってことだもんね。



そしてSambara SpaのオーナーKate.ホントにこの人には良くしてもらった。
マッサージもいろいろ教えてもらって、最終的にはいろんなお客さんにすっごく褒めてもらえるまでになった。
英語もろくにしゃべれない私を1年半雇ってくれてありがとうございました!


そしてこの子は”みゃーみゃー”
Sambara Spaに自然に住みついちゃった猫ちゃん。
おなかを触るとカプっってかみつかれる。甘噛みだけどね。
多分なにか昔あってトラウマになってるんだろーなー。って思う。
私がお店に行って、”みゃーみゃー”って呼ぶと、
”みゃー”って答えてくれてた。
かわいいペットちゃん。

全仕事終了して、これから2週間程度のお休み。

だけどその間にメルボルンの部屋も決めて、引っ越しの準備もして・・・
大忙しだよー。。
そんな中、デビットはお気楽に、
”来週キャンプ行くよー”
だって。。。。

0 件のコメント: