自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/12/31

X'mas

今年のX'masは海が大荒れで入っているとしても、超うまい人か、ジェットスキーでトゥインしてる人。


この画像見る限りじゃあんま迫力伝わらないね。。。


携帯のカメラでズームイン。。きれいなバレルでしょ??


こんな感じでセット入ると真っ白。。。怖くて入れません。。


そしてそしてX'masイブはTwin townというデビちゃんの家の近くでDinner.
デビちゃんの大親友、ヴィンセントと3人でデザートも満喫!!


これはDeath of chocolateという名前で、まじでチョコレートでいっぱいのケーキ。
この後私のおなかの中はチョコレートだらけで苦しかった(苦笑)

そして今年のX'masはデビッドとデビッドの大親友、ビンセントとデビッドママのロズリンと4人で公園でピクニック。あ、忘れてた。ロズリンのわんちゃん、マイロも一緒に(*^_^*)

超見つめあってるMiloとデビちゃん

めっちゃカメラ目線のMiloでしょ(*^_^*)

ピクニックの写真撮り忘れた(^_^;)
ターキーがめっちゃおいしかったなー。
その日の夕食もターキーで。
そして26日も1日ターキー三昧でした(笑)

ちなみに、X'masプレゼントは、私からデビちゃんへコーヒーマシーン
こっちは日本のドリップコーヒーマシーンじゃなくて、
本格的なコーヒーマシーンを愛用してる人が多い。
デビちゃんがずーっと欲しがってたもの。

そしてデビちゃんからは、ネックレスとアンクレットをもらいました(^_-)
今アンクレットはサイズ直ししてるから出来上がったら写真アップするねー♪


0 件のコメント: