自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/12/06

camp at border ranges national park


到着!デビちゃんとデビちゃんの愛車、スバル フォレスター

超かわいいでしょー?ワラビだよー。この子も私たちを凝視(*^_^*)

めっちゃきれいな河。こういうのがいっぱい。日曜日はここでスイミング!

すっごいきれいな景色でしょー。広大な自然に癒された。。

今回はデビちゃんの友達カップル、ビンセントとカレンも参加!夜は恒例BBQ
週末またまたキャンプへ。
またもやナショナルパークだから大自然でいっぱい。
今回はワラビに遭遇!

ビンセントはミュージシャンなんだけど、特に日本人の友達がいる訳でもないのに
普通に私の英語を理解してくれた。
それに感動してそれをデビちゃんに話したら、
「だから彼は良いミュージシャンなんだよ」って。

わかるかなー?これ。
日本人の発音って理解がホントに難しいらしいの。
実際ホント通じないのに紙にかくとわかってくれること多々ある。
なのに、ビンセントは全然普通に会話ができる。

音感が素晴らしいってことなんだよね。

そんな小さなことだけどプチ感動だったこの事実。

キャンプはいいよー。ホントに。
キャンプ場じゃなくて、国立公園の中を走り回ってキャンプできる場所を探す。
楽しいし感動。

0 件のコメント: