自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2008/11/09

メルボルンカップ


2008/11/4
オーストラリアでは、日本でいう有馬記念みたいな年に一度みんなが楽しむ競馬があって、その日はメルボルン市内は会社も学校も休みでみんなドレスアップして競馬場に行くんだって。で、うちの学校はというと、2レッスン目(2時間)は全員でクラス対抗のドレスアップコンテストの準備。私がモデルでとなりのブラジリアンのミシェールがデザイナー。このドレスはすべてゴミ袋で作ったの。すごいでしょ?しかも3レッスン目は全員でコンテスト&1枚1ドルで馬券を買って全員でTV観戦!ちなみに私はドレスコンテストでは優勝♪馬券も2位を当てて7ドルゲット(笑)

0 件のコメント: